SSブログ

ラブユー貧乏【替え歌コラボ歌ってみた】 by Sally&ひ~にぃ [絢香Xコブクロ【コラボ】]

私の【魔女のカラオケ部屋】趣味ブログにお越しの皆様こんにちわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
以前参加させていただいてた
Facebook非公開グループ【ヒトカラ倶楽部】で
ひ~にぃさん作【歌ってくださいコラボ音源】を
替え歌入れて作ってくださいましたので。。。。
ご厚意に甘えさせていただいて。。。。。。
図々しくもダウンロードさせていただいて。。。
普通に歌ってしまいました。。。そして。。。
公開アップしていた作品ですが。。
あまりにも相方のひ~にぃさんの歌声がプロ級で素晴らしく
評判がよろしかったので。。。
こちらのブログでもご紹介させていただきます。。。。。
ラブユー東京の替え歌です。。。
歌詞は相方のひ~にぃさんが考えられてます。。。
イラストは【百姓一揆】という
タイトルで描いた私の
オリジナルイラストです。。
不況の世の中に負けないで
頑張っておられる壮年への
応援歌のつもりで描きました。
替え歌とイラストのコラボ作品なのです。。。
このイラストは【渡り廊下走り隊7さんの歌われた希望山脈】でも
カラオケ歌って使わせていただいてます(笑)
タイトルの【希望山脈】を【五十路山脈】に変えて歌ってます(笑)

http://youtu.be/M8eSxstsZHw

下手の横好きな音痴で自己満足な
私の【歌ってみた歌】を
ご視聴いただきありがとうございました。
楽しんで聴いて
いただけたら嬉しく思いますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。