SSブログ

リンダ(竹内まりや)【歌ってみた】by Sally 再up [竹内まりや]

私の【魔女のカラオケ部屋】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
刷毛(絵筆)男と結婚したリンダという名前の女性になりきって歌ってみました(笑)
ヤマハデータショップさんから購入したMidカラオケ音源をWavに変換して
MixPad多重録音ソフトで歌って録音して
SoundEngineで長さ調整して。。またMP3に変換して。。。
動画編集ソフトで再編集して作ってみました。。
無事に音ズレもなく綺麗に歌えましたので再アップしました。。。
音声変換ソフトに使ったのはSwitchというソフトです。。。
MIxPadと同じサイトからダウンロードしたフリーソフトです。。


http://youtu.be/FRtiFIHf5as

人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。