SSブログ

恋、はじめまして Dreaming Girl( 岡田有希子)【歌ってみた】by Sally [岡田有希子]

私の【魔女のカラオケ部屋】ブログにお越しの皆様こんにちわ(^O^)
新年明けましておめでとうございます。。
今年も拙い音痴な歌ですが楽しく歌って行きます。
皆様に元気になる魔法をかけていけたら嬉しく思います。
ふらっと立ち寄ってご視聴していただける方。。。
またいつもご視聴してくださる常連な方。。。
しばし。。コメント欄閉じていてご迷惑をおかけいたしました。。。。
コメントできなくて残念ですとのメッセージをいただきました。。。
またコメント欄開けておきます。。。また。。。ふらっと立ち寄って。。。
ふとコメント残したい気持ちになられた時のために。。。。
いつも温かいコメント残していただきありがとうございます。。。
とても嬉しく思っております。。。
今日の【歌ってみたライブ】です。。
懐かしい歌を歌ってみました。。。
私の20代後半に活躍されていたアイドルです。。。
思いっきりぶりっ子で可愛く歌ってみたつもりです(笑)

http://youtu.be/NvQOyaHNCDA

2014年はじめまして。。。という思いでこの歌を今日の選曲に持ってきました。。
歌ったのは去年の暮れに歌いました。。。

人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

花とんぼ

はじめまして、Sallyさん。
ブログのランキングから来ました。

歌とイラストの融合って斬新ですね(^_^)
とても楽しそうな感じが伝わってきます!
こっちも元気になりそうです(笑)

また来ますね♪
by 花とんぼ (2014-01-03 03:35) 

potatosallysister

花とんぼさん、初めまして。。ご訪問。。ご視聴ありがとうございました。。。元気の魔法をかけられましたでしょう(*^_^*)
嬉しいです。。。
またいつでも遊びにきてください(*^_^*)
by potatosallysister (2014-01-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。