SSブログ

おもいで河(中島みゆき)【歌ってみた】 by Sally [中島みゆき]

私の【魔女のカラオケ部屋】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。

お酒があまり飲めないけれど。。。せめて。。。
お歌だけでも今宵は飲んで。。。飲んで。。。
今年の嫌なことを全部おもいで河に洗い流して。。

新しい年に向かって行きたいと思います。。。


http://youtu.be/5sE5_I3Ia1Q

パソコンカラオケジョイサウンドカフェで
Windowsメデイアプレーヤーを再生させながら
SoundEngineで録音して
音楽ミックス編集しました。
Windows liveムービーメーカー動画編集ソフトで
動画にしました。
イラストの女性は既にほろ酔い気分です(笑)
今年も私の拙いイラストやお歌を
ご視聴いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日で今年のupは尊敬する大好きな中島みゆきさんの
この歌をラストソングにいたします。。。
また新年開けたらすぐにupしますので
新年もまたよろしくお願いいたします。。。


人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。