SSブログ

【フランダースの犬】よあけのみち(大杉久美子)【歌ってみた】 by Sally [アニメ・テレビ映画主題歌]

私の【私歌ってます】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
子供の頃よく観ていました。。。
日曜日夜7時半に放送されていたアニメでした。。
最後ハッピーエンドではなくって主人公が亡くなってしまうお話に少し腹立たしさを
子供心にも覚えた私でした。。。。
一生懸命努力しても報われない世の中に怒りさえ覚えました。。。
【フランダースの犬】の主題歌歌ってみました。
英語ではないコーラスにも。。。
なんと!コーラスの歌詞にカタカナでフリガナが付いてたので挑戦できました!!
英語ならフリガナなくても読めるのですが。。。それ以外の外国語は読めません(;_;)
英語以外の外国語にも挑戦したいと思う今日この頃です。。。



人気ブログランキングへ
ホームページ&ブログ訪問&nice&ポチコメントありがとうございますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。