SSブログ

アテンションプリーズ(ザバース)【歌ってみた】by Sally [アニメ・テレビ映画主題歌]

私の【私歌ってます】ブログにお越しの皆様こんばんわ(*^_^*)
今日の【歌ってみたライブ】です。
子供の頃よく見ていた紀比呂子さんが主演のテレビドラマ「アテンションプリーズ」の主題歌でした。
先日YouTubeでおすすめされていたので聴いてみたら、懐かしくなって、
ジョイサウンドオケで歌ってみたくなって歌ってみました。
ジョイサウンドオケをWindowsメデイアプレイヤーで再生させながら、
980円で購入したスカイプチャットマイクで頑張って歌って(笑)
フリーの録音ソフト、サウンドエンジンで録音し、
自分の歌声が一番ノイズがかかっているのがわかったので、
サウンドエンジンのエフェクト機能のひとつ。。
マスタリング=クリアサウンドしてリバーブかけたあと、
ノーマライズかけたら。。。
ややうっすらと伴奏が聴こえて来ます。。。
紀比呂子さん演じた美咲洋子さん。。。
平成時代に放送された「アテンションプリーズ」の美咲洋子さんは
上戸彩さんが演じられていましたね。

今日明日お誕生日を迎える方に子供の頃からのCAさんになる夢を
ものすごい努力と執念で叶えられた方がいらっしゃいます。。。。。
その方へ。。。お絵描きお姉さんから。。。拙い歌ですが。。。。
ささやかなるお歌のプレゼントさせていただきたく。。。
この歌を今日のライブに選曲させていただきました。。。。
これからも大変なことがたくさんあると思いますが持ち前の明るさとど根性で
悠々と乗り切って行かれることを信じています(^O^)
あなたは私の誇りです。。。

人気ブログランキングへ
ホームページ&ブログ訪問&nice&ポチコメントありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。