SSブログ

岡田有希子さん?描いてみました\(//∇//)\

先日、YouTubeで岡田有希子さんのPV動画を見ていて。。。。記憶に残っている残像だけを頼りに
似てないかも。。。。だけど。。。
描いてみました。。。。なんかね動画を見るたびに30年前の青春時代にタイムスリップした気分になって
しまいました(*^_^*)YouTubeってほんとにありがたい存在ですよね。。。。
Dreaming Girl- 恋・はじめまして 岡田 有希子 PV歌詞付き
でもこういったPV動画。。。どんどん削除されるって聞いたけど。。。。
削除されないでほしいなあって思います。。。。
okadayuuko.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
ブログ訪問&nice&ポチありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。