SSブログ

YOUさん描いてみました。

バッグの付録が付いているファッション雑誌の表紙を飾っていたYOUさんを描いてみました。
yousan.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
ブログ訪問&nice&ポチありがとうございますm(_ _)m



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

maki

Sallyさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました(>_<)
ちょっと元気になってきました♪

バッグ付きの雑誌、私もよく買います!
仕事やお買い物の時のサブバックとして色々楽しんでいますよ(*^_^*)

雑誌のモデルさんですね~
みんな綺麗で可愛くてスタイル良くてホントうらやましい!
Sallyさんは歌に絵に、趣味が色々あってイイですね
私は歌以外はホント何も出来なくて・・・
昔はピアノを趣味で弾いてたんだけど、今はまったく触ってないほど(^_^;)

素敵な絵を拝見して癒されました!
またお邪魔します♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
by maki (2013-10-27 17:40) 

potatosallysister

まきちゃん^^ブログ訪問&コメントありがとうございます。
もしかしてこの雑誌の付録も買いましたか?なら私とお揃いですね(*゚▽゚*)嬉しいです。。。
まきちゃんにはずっと続けて行かれるお仕事をお持ちなので、
私はそっちのほうが羨ましいですよ(^O^)素晴らしいです。
ずっと続けて行かれるには当然苦労もあると思います。けどやりがいも多いはずです。また心が疲れきった時、私のブログがお役に立っていただけたら嬉しく思います。。。。
私もまきちゃんの優しいお歌にいつも癒されていますよ^^
お人柄がお歌に出るんでしょうね(*^_^*)
by potatosallysister (2013-10-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。