SSブログ

Waiting for you (嵐)【歌ってみた】by Sally [嵐]

私の【魔女のカラオケ部屋】趣味ブログにお越しの皆様
こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
久々に嵐の歌をup(*^_^*)
ずっと前に歌っていたのですが。。。
ずっと御蔵入りしていました。。
今日は風邪を引きまして。。。中耳炎患いました。。。
久々に耳鼻咽喉科へ行って
鼻と喉に久々に吸引させていただきました。。。
喉の調子も今回は昨年よりひどくなくて
痛みもないので声は普通にでます。。。
でも2、3日は歌うのはお休みしようと思います。。。
でも。。。これまでたくさん歌って録音して
動画を作ってストックしていますから。。。
こちらのお歌のアップは滞りなく毎日アップできます(*^_^*)
飽きるかもしれませんが。。。。
ストックがある限り更新してまいります(笑)
更新が止まったら動画のストックがなくなったと思ってください。。。

http://youtu.be/jCX8RhJqwYE

下手の横好きな音痴で自己満足な
私の【歌ってみた歌】を
ご視聴いただきありがとうございました。
楽しんで聴いて
いただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

こちらではアナログ水彩イラストメインで公開しています。。。
こちらで描いたイラストを使ってカラオケ動画を作って行こうと思います。。。
お絵描きSallyの水彩練習帳

こちらでは食べ物を配信してますSally's Cafe (B級グルメ食いしん坊日記)




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 4

takimari

こんばんは。お邪魔します。
体調が悪い上に、パソコンも壊れてしまったようで…。
災難ですね。
歌っていただけないと、私もヤル気が出ませんから困ります。
しばらくはパソコンなしですか?
by takimari (2014-01-19 20:31) 

maki

Sallyさん、こんばんは!
あらら、風邪ひいちゃったんですね・・・
中耳炎ですかぁ、辛いですね(>_<)

嵐やったぁ~♪
元気が出る歌ありがとう(*^_^*)

あったかくして美味しいもの食べて体力つけてね!
早くよくなりますようにo(*^▽^*)o~♪
by maki (2014-01-19 21:13) 

Sally

まりたん、ご訪問ありがとうございます。。。そうです。。パソコンがとうとう。。ウイルスとかいろいろ。。だめになりました。。。だめになる日も近いとわかっていたので。。あんだけたくさん歌って動画作りをがんばってました(笑)
それに今は生きていく為にやらなきゃいけないことたくさんあって。。。しばらくWeb更新は休業しなければなりません。。。
でもたまに時間できたら。。ネットカフェに来て更新したいと思います。。。
by Sally (2014-01-24 16:58) 

Sally

makiちゃん、ご訪問コメントありがとうございます。。
嵐の歌。。。歌ってみました。。。諸般の事情があって今しばらく新しく歌えなくなっちゃったけど。。まだストックがあるので。。。たまに。。時間ができたら。。更新しにネットカフェのお世話になります。。。

by Sally (2014-01-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。