SSブログ

ミッキーマウス・マーチ日本語Cover【歌ってみた】 by Sally [アニメ・テレビ映画主題歌]

私の【魔女のカラオケ部屋】趣味ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日2曲目のスペシャルな【歌ってみたライブ】です(笑)

昔。。。
ミッキーマウス描いてくださいってリクエストされて。。。
そっくりに描いちゃったら。。。
著作権とかにひっかっちゃうので。。。
わざと。。。
自分のオリジナルを入れて。。。
「ミッキーマウスになりそこねた黒ネズミたち」を描いて、
ブログに上げました。。。。
上げたファイルはどこかに埋もれて見つけられないので。。。
この歌の日本語Coverがカラオケにあったので。。。
歌って紹介させていただきました。。。。
画材はかつて挑戦したAdobe IllustratorCS3で描きました。
英語ver.で挑戦しようと思いましたが。。。
全くリズムに乗れなかったので日本語で歌ってみました。。。

http://youtu.be/_cPBgSq3VGQ


下手の横好きな音痴で自己満足な
私の【歌ってみた歌】を
ご視聴いただきありがとうございました。
楽しんで聴いて
いただけたら嬉しく思いますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。