SSブログ

北の宿から(都はるみ)【歌ってみた】by Sally 再up [都はるみ]

私の【魔女のカラオケ部屋】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日からお仕事初めの皆様。。。お仕事大変お疲れ様でしたm(_ _)m
私の住む札幌地方では雪がチラチラ降り始めました。。。
そんな時またこの歌を歌ってみたくなりました(笑)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
前にもupさせていただいた曲ですが。。。
今回も新たに歌い直して。。。イラストも差し替えてみました。。。
音楽編集ソフトもブログ友達に教えていただいた
MixPadという音声多重録音ソフトを使って
ヤマハデータショップの音源で歌って録音してみました。
無事に音ズレせずに歌えました。。伴奏もちゃんと聞こえました。
後はサウンドエンジンで長さ調整して音声を完成させました。


http://youtu.be/bNUZf_y736I

人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。