SSブログ

北風よ(岸本加世子)【歌ってみた】 by Sally [アニメ・テレビ映画主題歌]

私の【魔女のカラオケ部屋】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。

今日29日は岸本加世子さんのお誕生日です。
加世ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも大活躍応援しております(*^_^*)
加世ちゃんは私と同い年なのです。。
加世ちゃんの歌われた歌がYouTubeに
上がっていたので、
(カラオケ音源なかったので)
加世ちゃんの歌に合わせて一緒に
歌ってみました。
途中。。止まった感じになったのは。。
一瞬動画が止まってしまうという
アクシデントに見舞われましたが。。。
歌い直しせずにそのまま。。。。
サウンドエンジンで録音して
ミックス編集してしまいました。

http://youtu.be/KyhROzw75ow
イラストは加世ちゃんがドラマで屋根の上で
ギターの弾き語りをしていたので
そんな感じで描いてみました。。。
この歌はtakimariさんの
takimariの音楽な自由時間のブログから初めて知りました。
加世ちゃんの歌を歌ってくれていました。
北風よ/岸本加世子 cover 歌 takimari
伴奏は彼女の信頼するお友達がオケを作って伴奏されたそうです。。
貴重な加世ちゃんの歌を歌っていただいてありがとうございます。。
彼女とはお会いしたことはありませんが、
今では私にとって大切なブログ友のような存在です(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。
楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。