SSブログ

リンダ(竹内まりや)【歌ってみた】by Sally [竹内まりや]

私の【私歌ってます】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
今日の【歌ってみたライブ】です。。
お嬢様風なイラストでこの歌を歌ってみました。。。
ヤマハデータショップで購入したmidi音源をMidRadioPlayerで
再生させながら歌ってサウンドエンジン録音ソフトで
録音してミックスしました。。アカペラで歌っている感じになってしまってます。。。
本当はカラオケレコーダーで録音するはずだった音源なのですが。。。
急に録音できなくなってしまって。。。
Audacityでカラオケ音源取り入れて録音も心みたのですが。。。
カラオケが再生されなくて。。。
wavで書き出ししようとしたらファイル壊れていますってメッセージも出て。。。
そんな中。。。
カラオケ動画を再生させながら歌って
サウンドエンジンで録音するという方法を思いつきました。。。
ややアカペラで
歌ってみることにしました。。。


http://youtu.be/theMTQS2rU0


人気ブログランキングへ
ご視聴ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思いますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。