SSブログ

千の風になって(秋川雅史・ZERO)【歌ってみた】by Sally [アニメ・テレビ映画主題歌]

私の【私歌ってます】ブログにお越しの皆様こんばんわ(*^_^*)
今日の【歌ってみたライブ】です。。。
かなり前に流行っていた歌を歌ってイメージ絵も描いてみたので公開してみました。。。
韓国歌手ZEROさんがコンサートで歌っていた歌です。
その時購入したCD音源からボーカルカットしてカラオケレコーダーで歌わせていただきました。。。

サリーのお墓の前で泣かないでください。。。。ってイラストになってしまいました。。。
まるで自分を殺してしまった感じになってしまいました。。
そう。。弱い泣き虫な自分とさよなら。。。。っていう解釈でとっていただけたら嬉しいです(#^.^#)

人気ブログランキングへ
ホームページ&ブログ訪問&nice&ポチコメントありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。