SSブログ

雪(中島みゆき)【ややアカペラカラオケ歌ってみたcover】by Sally [中島みゆき]

【私歌っています】ブログにお越しの皆様こんばんわ(^O^)
もう少しで2013年が終わりに近づく師走の頃。。。皆さんいかがお過しですか?
来年までアップできないかと思っていたのですが。。。。
今日はかねてから試作中の録音(ジョイサウンドカラオケのオケを再生しながら、
サウンドエンジン録音ソフト)で録音して動画を作って
ややアカペラカラオケ歌ってみた歌をアップして公開してみました。。
かすかに伴奏。。。聴こえてきますよね。。。。
もうじき母の命日(今月27日)ですし。。。母への鎮魂歌の思いを込めて歌ってみました。。。
昨夜。。母が心配してか。。。夜11時30分頃。。。玄関のドアをノックされました。。。
姿は見えませんでしたけど。。。きっとたぶん母が心配して会いに来てくれたのでしょう。。。。



人気ブログランキングへ
ホームページ&ブログ訪問&nice&ポチコメントありがとうございますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。