SSブログ

元気出して・竹内まりや【歌ってみた】 [竹内まりや]

私は今でも10年前の恋愛をずっと引きずっています。。。。
この歌を聴いて。。。自分でも歌っていると。。
いい加減に吹っ切って前に進んで行かなきゃなあって。。。
いつも聴くたびに。。。
とても勇気をもらえる歌を自分で歌って紹介します。。。。
この3連休に会社の旅行でグアムに行って来ました!って
FaceBookの友達のウオールにグアムの海の写真を
アップしてくれたお友達の写真を見ながら。。。
南の島のサンセットオーシャンを描いてみました。。。。
最後にはサリーのお茶目な写真も添付してみました(笑)
iPhoneアプリでダウンロードした自画撮りした写真を
美顔にエステ出来るというBeauty Plusプリクラっていう
アプリでシワシミを消してエステしてみました(笑)
しかし土台はドブスなサリーなもので。。。
お見苦しいものをお見せして恐縮なんですが。。。
少し遊んでみました(笑)
サムネイルにそっくりだと笑っていただければ本望です(笑)
でも誹謗中傷は勘弁してくださいね(笑)

http://youtu.be/pVo4q6QsSqk
明日からまた元気で頑張ります(^O^)


人気ブログランキングへ
ブログ訪問&nice&ポチありがとうございますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

COCO♪

Sallyさん、こんばんは♪
うん~私も、引きずる…引きずる…汗
そして…物思いにふけり…涙が…
あ~暗くなる…
でも…
ステキ歌唱、ありがとうございました~
by COCO♪ (2013-11-06 22:33) 

potatosallysister

あら、cocoさん、こんばんわ(^O^)
ご視聴&素敵な歌唱って嬉しいコメントいただきありがとうございます。
暗くなる。。。ごめんなさい。。。

これからまた元気に頑張ります(^O^)
by potatosallysister (2013-11-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。