SSブログ

【コラボで歌ってみた】WINDING ROAD/絢香xコブクロ [絢香Xコブクロ【コラボ】]

歌好きカラオケ仲間のひ~にいさんの【歌ってください】コラボ音源をお借りして、コラボで歌わせていただきました(*´∀`*)この画像はこの歌のイメージで描いてみたオリジナルイラストです(*´∀`*)
相変わらずコラボは難しかったですが、低音パートに引きずられることなく気持ち良く歌えました。
ひ~にいさん歌いやすいオケ作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
たぶん、コラボはこれが最初で最後の作品になるかと思います(*^_^*)
去年8月頃歌った音源です。
こちらはひ~にぃさんの低音パートのみが入ったコラボ音源です。

http://youtu.be/exCIVqGIynQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。