SSブログ

コットンパフでお手入れ女性描いてみました。

oteire.jpg
毎日、朝起きてお顔にローション塗って夜はメイクを落とした後にまたローション塗って。。。。
毎日の女性の日常を水彩イラストで描いてみました。

私は夜はメイク落とし兼用の洗顔ソープで顔を洗った後に五十の恵ってローションを塗り朝は
50spfplusの日焼けどめクリームを塗り一日を出発します。

今日は少し夜ふかしして光チャンネルで銀河鉄道アニメを堪能してます。
昨日はカラオケ歌ってました。
日常の興味も全て作品の糧になるから無駄じゃないですよね(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今一番心に残る歌です(*^_^*)芽生え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。