SSブログ

【お色直し】時計じかけのアンブレラ・嵐【歌ってみた】 [嵐]

もうすぐシンデレラタイムも近づく頃、ブログアップしようとしています。
昨日夜遅く明け方近くまでレッドカラオケ動画アップしていたのに(笑)いつも遊びに行ってるtakimariさんのブログで
シンデレラの歌を視聴させていただいた時、私もそういえばシンデレラをテーマにした動画作ってたけど、一枚絵が足りないことに気がついて。。。物語を完結させるにはとても重要な一枚だったの。それで最後の一枚を入れてお色直ししました。歌と全然関係ないんだけど。タイトルの【レラ】しか共通点はないんだけど(笑)ただ私が嵐の歌を歌いたいだけの自己満足しかないんだけど(笑)
シンデレラ物語のお話を絵に描いて【レラ】だけ共通点があるこの歌の背景画像で歌ってみました。前にもアップしたんですけど最後に一枚王子様登場させてハッピーエンドなイラストを加えてお色直しさせていただきました(^O^)

http://youtu.be/Hty4S7QdmpY
シンデレラタイム内にアップできるかな(^_^;)


人気ブログランキングへ
ブログ訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。