SSブログ

とまどいながら・ 嵐【歌ってみた】 [嵐]

とまどいながら 嵐
今日スーパーへ行って晩御飯の買い出しに行ったら、スーパーでこの歌が流れていたのでアップします(*^_^*)
晩御飯の写真は後でホームページ内のブログコンテンツSally'sCafeで紹介させていただきます。
ご興味あれば覗きに来てください。
別に自分の晩御飯なんて宣伝するつもりないから(^_^;)宣伝なんてそんなんじゃないから。
そんなご立派なものなんて作ってないし。。。。作れないし。。。。。

とまどいながら - わたしの録音に投票する!
chiken.jpg
とまいどながら歩いているひよこをリードする鶏警官を描いてみました。これ、前に年賀状イラストの仕事来た時に描かせていただいたんだけど没になった作品です(>_<)

人気ブログランキングへ
ブログ訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。