SSブログ

Monster・嵐【歌ってみた】 [嵐]

ハロウィンイラストをたくさん描いたので、この歌を歌って紹介します♪
ネットカラオケで何回も歌って録音してupしている曲なので、私をご存知の方は聞き飽きてるかもしれません(^_^;)
そういう方も画像を楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
大野君が主演したドラマの主題歌でした。Oh~!No~♪大野♪(笑)この掛け声にウケている私です(笑)

嵐のMonsterは大好きな歌です♪私の高校時代はピンクレディーのモンスターが流行ってましたo(^▽^)o




人気ブログランキングへ
ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。